FAQ

J.O.D.Pは水前寺校と南高江校があり、HIP HOP.JAZZ.BREAKIN'.POP.LOCK.HOUSE.キッズダンスなど、様々なジャンルがあります。見学や体験をされたい場合、あらかじめレッスンスケジュールをご確認の上、ご質問の際は①年齢、性別 ②初心者が経験者か ③水前寺校校or南高江校orどちらでも良い 以上3点を教えていただけますと適したクラスにご案内致します。

見学したいけどいいですか?予約や料金はいりますか?

はい!いつでも無料で見学自由です。しかし時には都合により休講や他のクラスに変更になっている場合もごく稀にございますので、Instagramをご覧いただくかメールやお電話で確認していただいて構いません。

初心者ですが大丈夫ですか⁇

もちろん大丈夫です。入会者の90%はダンス未経験者です。
まずは初心者クラス🔰からチャレンジしましょう!(レッスンスケジュール参照)

体験はできますか?

基本的にはいつでも1クラス1回限り990円で体験できます。
(ただし発表会の月に発表会出場クラスは体験の受付ができません)

ダンス未経験なのですが、どれを受けたらいいですか?

水前寺校ならば
月曜19:30は小学生のみ、水曜18:30は入門、木曜18:25はガールズHIP HOP初級、金曜18:15は幼児専用、土曜19:30入門、LOCK初級がオススメです。
南高江校ならば火曜18:30入門、水曜18:15初級となっています。

何を着て、何を持って来ればいいですか?

ティシャツやロンTに動きやすいズボンに、普通のスニーカーの様な靴(室内で履き替えるドロ汚れがない状態の靴)
着替えて来る方がほとんどですが、着替えの部屋もございます。レッスン中水分補給の休憩がありますので
水筒やペットボトルなどをご持参ください(自販機もあります)汗拭き用タオルもご準備いただくと良いかと思います。

親もレッスンを見れますか?

はい!水前寺校は受付部屋よりガラス越しにスタジオが全て見えます。
南高江校は同じフロアで見学いただく形なので
私語を控えていただいた上で見学できます。

発表会やイベントはありますか?

はい、あります。2021年の発表会は7/31
希望者が出場するかたちです。
お祭りや、ダンスショーケースイベントにも以前は積極的に参加していました。今はコロナ禍で機会は減っていますが、オンラインイベントに参加しています。

チームに入りたいのですが入れますか?

まずはスタジオにお越しいただき、いろいろなクラスを受講されてください。
日頃のレッスンを通じてスタジオ側やインストラクターが①個別にお誘いする②オーディションを開く のふた通りがあります。日頃のレッスンの状態を重視させていただいております。